朝日新聞の裏情報はこちら!

朝日新聞の裏情報はこちら!



ごうの朝日新聞 ログイン

2013-12-23

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

昨日は久々にぐっすりねれました。

仕事のストレスも、嫌なことも
ぜーーーーんぶ吹っ飛ぶような良いことが
ありました♪

あしたね・・・
12時くらいからデート☆

映画行くんですぅ~♪

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

肩が気になって
ストレッチやった機会があったよー

7KG痩せてよかったよー

ダイエット紅茶続けて良かったよー

友達がみんなで出かけたい派で~
お呼ばれです♪

12時だから~時間はたっぷりあるしね。

バタバタして遅刻なんてこともないはず。

今年最後のチャンス!?

今の仕事は、全然出会いがない。。。

というか、不規則過ぎてあまり友達とも予定が
合わない。

毎回休みをもらうっていうのもねー。

興味ないところだろうが、どこでも関係なしっ!

もーこーなったら、どこでも行くよ!!!

休みと言えば
ほのぼのしようだったから、友達に感謝☆

一週間前美容院行ったし♪

後は気になるのが天気。。。

晴天かなー

てるてるぼうずでもつくろっかな~(笑)

バチカンに行くくらいテンションが↑↑

実は・・・気に入っている人を連れてきてもらえるんだ♪

会って、イメージが全然違ったら、ど~しよ~って
思うんだけど。。。

たまたま友達と大阪にいる時に、友達の
高校の同級生で再会して・・・

別の高校だったから、こんな人がいたなら早く
紹介してもらいたかった。。。なんて話をしてたら
呼んでくれたぁ(笑)

持つべきものはやっぱり友達だねー

・・・と、書いてみるテスト

プチ断食

オーネット口コミ

酵素口コミ



まりもの朝日新聞 日曜版

2013-12-21

最近あちこちでクマの話題、出てるねー。

危険!とか思ってたらさー。

ついに1週間前、相方から連絡あって
地元にも出たらしいよー。

のんびり外にも出てられないし、歩けないじゃん!!

24時とか、暗いと外怖いしね。。。

しあさって友達が、大阪駅にくるから
遊ぶ約束なんだけど・・・聞いてみよーっと。

なんか怖い話だよね。

あたくし的には、友達がかなりやせたっていうのも
ちょっと怖い話なんだけど・・・

リケンの玄米コーヒーとEMSグローブで
6㌔痩せた・・・と思ってから、必死こいて
やってたら、変身したそうで。。。

そいえば、前会った時もエフェクト
持ってたなー(笑)

かなり本気だったんだなとか実感

24時くらいに帰ってきたら・・・
ヨガして、さっさと寝てるらしぃ。

肌も体も健康になるらしくて、真似してみようかとも
思うんだけどね。

なかなか忙しくて時間がないなんて言い訳かもしれないね。

最近風邪もひきやすいし、不健康なのはわかってるけど、
なかなか簡単には続けられるものではないしなー

あたくしよりだいぶ重たかったから、痩せたなら
オシャレも楽しめるし、劇的変化してたら…怖い!

中学とか高校を卒業した時点で、誰かわからなくなる
くらいメイクする子とかもいるし、女は変わるし。

男の全然痩せるとファッションが変わって、イメージが
変わるからねー。

ちょっとあたくしもおやつを寒天ダイエットゼリーに
変えてみるかなー

嗚呼,いい気分

銀座カラー脱毛

内職求人情報

無料出会い



圭の朝日新聞 右翼

2013-12-20

オレがダイエットを始めた頃、
単純に食事回数を24時間2食に減らして、
カロリーの摂取量を抑えようとしたことがあります。

しかし、食事回数を24時間2食に減らしてしまうと、
24時間に必要な栄養を十分に補うことができないんです。

以前と比べて食生活が変化している今、
24時間3食を摂取したとしても、十分な栄養を補うことが難しいのに、
24時間2食にすると、不足する栄養素が出やすくなります。

また、ビタミンBやビタミンCのように、
まとめて摂取しても、過剰な摂取分は排泄されてしまう栄養素があり、
栄養素の不足が長く続くと、健康を損なう恐れがあります。

ダイエットで栄養素が不足しそうな時だからこそ、
きちんとした食事に気を配りたいですよね。

あさ食を抜いて、
お昼食、夕食をたくさん食べたり、
あさ食、お昼食を軽くして、
夕食をたくさん食べる人がいますが…

結果的にドカ食いの原因となり、リバウンドしやすくなってしまいます。
たくさんのカロリーを一度に摂取すると、エネルギーが余ってしまい、
脂肪として体内に蓄積されやすくなるんです。

また、食事回数を減らすほど、
人間の体質は脂肪を蓄積しようとするため、
結果的に太りやすくなります。

大切なのは、必要な24時間のカロリー量をきちんと理解し、
24時間3食しっかりと食べることです。
栄養のバランスが崩れたり、
体質を壊してしまっては、元も子もありません。

ダイエットとは「健康的に肥満を解消すること」であり、
健康的に肥満を解消するためには、
バランスの取れた食事と適度なトレーニングが欠かせないのです。

在宅アルバイト

人妻掲示板

クレジットカード口コミ



みうらの朝日新聞 老人ホーム

2013-12-19

みなさま、(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

よく聞く話ですが、
「冬になると太るけど、夏は痩せるから減量は夏がいいの?」と。

冬太りやすいと言われているのは、
おそらく寒いから代謝も悪くなり、
同時に寒くて、外に出るのが苦痛で、
なかなか運動が続かなかったり・・・

そんな状態で、いつも通り食べるから
身体に栄養がたまりやすいのかな?って、ボクは考えています。

でも、夏だからって本当に痩せられますか?

暑いから夏バテになってしまったり、
食べれない日が続くと、確かに痩せるかもしれません。

しかし、
暑いから運動はきついなと思って、やらない日が続いたり・・・
暑いからこそ、アイスキャンディーなどを食べ過ぎてしまったり、
バランスが崩れがちなのも夏だと思うんです。

食べられないから仕方ない。
でもこのままだったら痩せるかもしれないから、ラッキー!
もし、
こう思ってしまったのなら、
夏開けにリバウンドする可能性はかなり高いです。

ボクも夏バテになり食べられず、
痩せたので夏バテと思い込むことで食欲をなくす
減量をしたことがあります。

結果は夏休み明けに見事にリバウンド。
痩せたね!と言われたのも少しの間だけでした・・・。

食べられないなら、食べられないなりの対応を身体にしてあげる事は、
とても大切だと思います。

食べられなければ、体力も減るし、
体力が減ってしまえば、運動するのだって辛くなります。

しかも、暑い中、身体に栄養を入れなければ、
貧血になりやすくなりますよね。
身体に悪循環なら、もちろん減量にもマイナスなんです!!

ニンニン

セフレ

副業

副業在宅



朝日新聞中文するなら

2013-12-17

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

やばーいことに気付きました!

車の保険の更新…忘れてたぁ!!!

アブロケット買っちゃったし・・・
ダイエット紅茶も。。。

はぁ~、バカだ。

5日友人と図書館。

金欠病を乗り越えなくては・・・いけないっ。

でも、世の中保険払っていない人、けっこういるんだよね。

みなさまはどうです?

こないだ、友達が家の保険がどうのとか言っていたけど、
友達のとこは強制じゃないらしくて、上の人が入って
いなくて大変だったみたい。

車とかもさー、最低限しか入っていなかったから…なんて
話もあるし。

生命保険とかもそうだよね。

ま、不景気だから仕方ないといえば仕方ないのかもしれない
けど、4KG痩せたからガンかなーなんて会社で言ってる
人いるけど、全然違うし。。。

よるとか残業しても痩せるタイプと太るタイプがいて、
痩せるタイプなんだろうね。

ちなみに僕太るタイプ(笑)

首が…と思ってストレッチしたら筋肉痛。

ゲルマとかの方が良い…自分的に。

きゅう師ほしーなーとか頑張ってたから、痩せたんじゃない?
とかも思うけど、ある意味うらやましい。

よるからはほのぼのしよう。

そんなタイプなので、痩せるよりもリラックスー♪

それよりも何よりも…保険料だ。

やばーいよぉー!!

さあご飯食べよ~っと。

オリックス銀行カードローン

美顔器口コミ

熟女出会い

« Older Entries
Copyright(c) 2010 朝日新聞の裏情報はこちら! All Rights Reserved.